SSブログ

二階堂ふみさんの指輪、ヴィヴィアンで素敵だった

二階堂ふみさんの指輪がヴィヴィアンで素敵だったと評判です。


二階堂ふみさんがおしゃれイズムに出演したときにつけていた指輪、ヴィヴィアンだったんですね。


二階堂ふみさんもだけど、ヴィヴィアン人気、やっぱり凄いわ!



あれ? 二階堂ふみ、ヴィヴィアンの指輪?

紅緒 @benio_san  2014-06-06 23:21:44   

二階堂ふみちゃんの服可愛い。こないだ友人が買ってたヴィヴィアンの指輪もしてるね。

ナースー @rienas  2014-06-06 23:20:59   

二階堂ふみ、ヴィヴィアンの指輪してる!かっこいい

まさや @fuckin_m0818  2014-06-06 23:18:56   

二階堂ふみ宮崎あおいに似てる
指輪ヴィヴィアンだ

てら @tera_1221  2014-06-06 23:14:51   

二階堂ふみちゃんいつもヴィヴィアンの指輪してる!!かわいい♡

あっちー @acchiwawa  2014-06-06 23:12:18   

今1番二階堂ふみがヴィヴィアンの指輪似合うな。

永友 至 @konamon1106ouc  2014-06-06 23:09:24   

二階堂ふみちゃん、林檎さんも付けてたヴィヴィアンの指輪してる

ふじ @28primrose  2014-06-06 23:07:33   

二階堂ふみちゃんかっわいい(*^^*)ヴィヴィアンの指輪すてき。

梨香@LEAP @0530rika  2014-06-06 23:06:43   

今日の『A-Studio』は
二階堂ふみさんが出演しますねー♪

ヴィヴィアン好きの二階堂さんが
左手の薬指にしている指輪の意味や
宮崎あおいさんとの比較画像はこちらで⇒
詳細:http://t.co/DHDSem4bNX http://t.co/kMyLqZXDsW

あおば @aob_aoba  2014-06-06 17:19:41   

すばるカッコイイ(((o(*゚▽゚*)o))) と、この二階堂ふみちゃんの指輪はヴィヴィアンのアーマーリングでよろしいかな。椎名林檎とリンク(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/tOHfLUxq8u

あらたに こうへい @Kochan_desuwa  2014-06-05 08:22:36   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。