SSブログ

二階堂ふみ おしゃれイズムのワンピース、かわいい!と評判

二階堂ふみさんがおしゃれイズムで着ていたワンピース、かわいいと評判ですね。


実際、写真をみるとかなり可愛いセーラー、似合ってた!



「おしゃれイズム」で二階堂ふみさんが着用していた衣装(ワンピース)はこちらのショップのものです。オフィシャルtwitter... http://t.co/F2fQzspw60 #二階堂ふみ #おしゃれイズム #ワンピース http://t.co/dZC5dCQHSG

コレカウ @korecow? 2014-06-04 00:25:55 ??

昨日のおしゃれイズムで
二階堂ふみちゃんが着てたワンピースかわいかったなぁ(´-`).。oO(

りさこす @yuixmixscaxri? 2014-06-02 22:55:50 ??

昨日のおしゃれイズムの二階堂ふみちゃん可愛かった?ワンピースもアクセサリーも物凄くタイプ

みずき @pmpm_jm? 2014-06-02 21:39:50 ??

昨日のおしゃれイズムの二階堂ふみちゃんが紹介してたワンピースとかが全部わたしの好みすぎて寝ても忘れられなかった‥‥ていうか二階堂ふみちゃん可愛すぎだね

サオリ @Saori128xxx? 2014-06-02 08:21:00 ??

おしゃれイズムの二階堂ふみさんのワンピース可愛い。マリンセーラー?

はるや @haru_y2? 2014-06-01 22:08:50 ??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。