SSブログ

美女と野獣 実写 エマワトソン

美女と野獣 実写 エマワトソン



え?美女と野獣の実写版のベルってエマ・ワトソンじゃないの??[揺れるハート]

?ゆう? @Belieber_Much? 2014-06-09 21:32:19 ??

美女と野獣 実写版映画化待ちきれんよ(;_;)/~~~?
んで、主人公役がエマ・ワトソンだし監督がTwilightの監督と同じでもう色々とやばい[黒ハート]
これ、絶対面白いじゃん140;1034140;1034

?YUR! ARIMURA?? @0513robsten? 2014-06-09 18:17:34 ??

美女と野獣 実写映画化 決定!!
監督は「シカゴ」「ドリームガールズ」のビル・コンドン
出演は『ハリー・ポッター』のエマ・ワトソン
ここで美女と野獣について振り返ってみましょう⇒http://t.co/gTZH80p5HE
#美女と野獣 #エマワトソン

絶対に見るな!危険なニュース @wadaisyouhin? 2014-06-09 03:51:15 ??

実写版"美女と野獣"の主役はエマ・ワトソン?!観たい観たいッ(^o^)

hsgw@! @Aoi___nu? 2014-06-08 18:24:08 ??

_

美女と野獣 の実写化 エマ?ワトソン
とか やばいな?[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
絶対みるわ?\( O )/ http://t.co/z7dKOrPHgn

? Fusuku Misa ? @i_am__misa? 2014-06-08 14:35:24 ??

え!? ちょ!? ちょっと!?
「美女と野獣」って、実写化するの!?!?
え、めっちゃみたいみたいっ?(*°ω°*?)*
美女役は、エマワトソンなんだって!?
野獣役は誰だろ???
楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/TfyIq8OAHw

かな?*¨*?.,,♪ @sweet__photo? 2014-06-08 14:05:49 ??

美女と野獣実写化(((o(*゚▽゚*)o)))[揺れるハート][揺れるハート]
ベル役エマ・ワトソンとかやばすぎ140;1034[揺れるハート]

*Mugi*D垢 @W_disney_0308? 2014-06-08 11:48:43 ??

@pascal0526
でも、色々調べたらディズニー側とは別にあたるギレルモ・デル・トロ監督さんの実写版美女と野獣がエマ・ワトソンらしいです???

ゆか?*? @Disneykaaa? 2014-06-08 00:26:46 ??

ディズニーの実写化美女と野獣がエマ・ワトソンじゃないそうです?ギレルモ・デル・トロ監督さんの美女と野獣の実写版にあたるBeautyという映画の主演がエマ・ワトソンらしいです!

ゆか?*? @Disneykaaa? 2014-06-08 00:16:51 ??

美女と野獣もシンデレラも
実写版するねんて(人・_・)?
シンデレラはエマ・ワトソンが候補に出てんけど結局リリーなんとか
エマ・ワトソンがよかったなぁ…
でも映画楽しみ♪

као @rapi0918love? 2014-06-07 22:24:37 ??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。